樹上空中回廊「キャノピーウォーク」

2023.初夏!

 

GWも過ぎ、梅雨前の一息期間。
あの にっくきコロナは 5類に代わり かつての日常に戻りつつ。

 

なわけで 屋久島 夏の取り組み紹介。

 

2023。早春。
キャノピーウォーク台風被害状況を 地図に書き込んでいったら
大変なことになっていました。
こんな時、福岡でニョキッと立っている ガンダムに来島してもらい、
チョイチョイと 空中回廊、持ち上げてくれないかなあ。

 

にしても、よくTVで「実物大のガンダム」と耳にしますが、
実物の定義や、如何に!

 

2022。秋!

 

テレQ(福岡周辺) 11月19日 18:30 おとなテレビ、キャノッピ登場。
この収録は 8月の終わり、そう、台風14号が来る前の時で、オーナーの
表情もにこやかなもの。この3週間後に ウォークコースが 大打撃を受けるなんて
誰が想像できたでしょう。 

 

2022.夏!
夏休みが 帰ってきた!!
思う存分 叫んでやろう。
自然体験は 人間を 大きくする。

 

 

 

お問い合わせ   https://challengeworldt.co.jp/program/2022/yakushima_20220803.html


 
トップページ
inserted by FC2 system