押し花作品ショップ「押し花の里」、エコツアー老舗「自然島」も入店しています。

キャノッピ園内紹介!

PARKING(乗用車12台・バス2台)

足つぼウォーク

   花崗岩を寄せて造った細道の歩行部分に、小石をはめ込んだスポット。全長18mを裸足で歩きます。出口までたどり着いて健康になって下さい。     (ご利用自由)

ツリーハウス

自然に生えるクスノキとタブノキをそのまま柱として利用し作られた,樹上空間。室内にはちょっとした工夫が施され,
風に運ばれる香りがさわやかです。
(定員約8名。ご利用一部有料)

林歓楽洒(りんかんがくしゃ)

照葉樹林内空間に杉丸太を横たわしたベンチ。
屋久島旅行主催の講師先生方、屋久島名物の
「樹下授業」を体験してください。
(最大定員40名。定員15名の小会場も有ります。)

木工クラフト

屋久島への移動日、ホテルチェックイン前や最終日の移動までの時間。また雨や悪天候で予定していたプログラムが中止になった場合など、お土産を買うつもりでクラフト体験しませんか?親しい人や自分自身の屋久島記念グッズとして最高です。
●土産屋さんで売っているようなキーホルダーを目指しましょう。
●屋久杉の年輪や形を生かしてケイタイストラップを作ります

星空ベンチ

  杉丸太の絶妙セッティングにより夜空の観察がリラックスして行えます。夏、南天の星空にさそり座が移りゆくさまをご堪能下さい。

セッティングヤード

  事前指導、休憩のスペースです。

押し花の里

製作体験 できます
 ■押し花作品手作り体験
■オリジナル押し花商品開発販売 /OEM商品開発 
お気軽にお問い合わせ下さい。  
п@0997−47−2593  http://oshibananosato.web.fc2.com/

 

 

 
トップページ
inserted by FC2 system